日本乳酸菌学会

日本乳酸菌学会2017年度大会  <  年次大会  <  学術情報  <  HOME

日本乳酸菌学会2017年度大会
 

開催日: 2017 年 7 月 10 日(月)、11 日(火)
会場: 玄海ロイヤルホテル
その他:2017 年度の日本乳酸菌学会大会は, 玄海ロイヤルホテルにて泊まり込み形式での開催となりました。
皆様には奮ってご参加くださいますようお願い申し上げます。
詳しい情報は学会ホームページを通じて, 随時ご案内いたします。
 
ご案内とお申し込みはこちら
 
2017年度大会申込サイトについて:システム上削除できない為、「ログインID/パスワードを利用してのお申し込みはこちら」の表記がございますが使用いたしません。記入しないで進めてください。
 
 講演申し込み | 

 

講演申し込み

■講演要旨締め切り:
2017年5月1日(月)午前9時
 
 
■要旨送付方法:
既に学会ホームページから発表タイトルの申し込みをなさった方が対象です。
日本乳酸菌学会WEBサイトから講演要旨の様式をダウンロードして記入の上, 以下のアドレスに電子メール添付してお送り下さい。なお、要旨送信時の件名には「2017年度大会要旨」を記載してください。
 
 
■講演要旨送付先:
taikaiyoshi@jslab.jp 
*迷惑メール防止のため、@「アットマーク」が全角になっていますので、半角にして送付をお願いします。
 日本乳酸菌学会事務局 担当:小林 岳
 
要旨は5月初旬の理事会で審査し, 採否をご連絡します。審査終了後, 大会プログラムを学会WEBサイトに掲載します。講演要旨は, 日本乳酸菌学会誌28巻弟2号(6月下旬発刊 予定)と当日配布する講演要旨に掲載し, WEBサイトには掲載致しません。なお, 登壇者は本学会の正会員・学生会員・賛助会員に限ります。非会員の方は, 大会当日までに入会手続きをお願いします(入会手続きについては学会WEBサイトをご覧ください。)

ページTOPへ